SNSアルゴリズムの変更の影響

SNSアルゴリズムの変更

SNSアルゴリズムの変更でフォロワーの意味がない。

過去にフォロワーの多いYouTuberを相互YouTubeでやってたりしてるね

フォロワーが多い人を取り上げてるが意味ないよね。

YouTuberで壊れちゃった人や情報発信ではもうAIで意味なくなってる。

SNSやってもフォロワーに表示されない。

XもインスタもYouTubeも。

フィルターバブルエコーチェンバーの影響で外に行かない。

今SNSは昔はリーチ出来てたのに、今は陰謀論にハマる。

SNSマーケティングではバケツに穴が空いてる。

今は自己アフィリエイトと

グーグルアドセンスとAmazonアフィリエイトと楽天アフィリエイトはいい。

リストマーケティングとポッドキャストは積み上がってる。

YouTuberでフォロワーがめちゃ多い人がおかしくなってる人がいるね。誰とは言わないけど。

Substackはフォロワーにちゃんと届くのよね。

自分のXやYouTubeやインスタはやめて

Substackとポッドキャストと

メルマガがいいね。

現実に何かやればフィルターバブルを超えられる。

現実がデジタルを超える。noteはいいよ。