Pocket

現代の若い女性たちは、スマートフォンを手に持ち、

SNSを通じて日々の生活を共有しています。

その中でも、インスタグラムは、

写真や動画を通じて自己表現やファッション、

美容に関する情報共有の場として人気を集めています。

インスタグラムは、独自のビジュアル言語やインフルエンサーによるプロモーション、

ターゲットに合わせた広告配信など、

その魅力をさらに高めているため、若い女性たちの支持を受けているのです。

そこで今回は、インスタグラムが若い女性にウケている理由や、

人気のアカウント、投稿の特徴などを紹介していきます。

インスタグラムを活用してファッションや美容を楽しみたいと考えている方は、

必見の内容となっています。

インスタグラムが若い女性にうけてるのは?

インスタブラムが若い女性に流行るのは?

その理由は、

案外、

親に知られたくないから?

若い女性が、

フェイスブックをやっていても、

多くは、

プロフィールは不明にしてるらしいね。

フェイスブックでは、

親にみられたくないけど、

やるのは、

メッセンジャーを使いたいだけらしいね、

だからプロフィールははっきり入れてないようです。

そこで、

若い女子が飛びついたのが、

インスタグラムなんだね。

インスタは、

#ハッシュタグがポイントらしいね。

インスタ使って、

検索すると#ハッシュタグがでてくる。

インスタを拡散するには、

ひたすら、

またフォローをガンガンするといいらしい。

ブログでも、

フォロー周りってあるでしょ。

それだね。

フェイスブックもフォロー周り

あるね。僕もやろう。

 

#ハッシュタグでは、

#ユニジョ

#ユニクロコーデ

#しまパト

#コミュニティー

がいいようです。

みなさんも#ハッシュタグで調べてフォローしてみてください。

すっごいです。

ツイッターでさっきの#で囁いたら、一気に見てくれたようですよ。

やってみてください。

 

東南アジアのタイやインドネシアでは、

インスタがネットの主流らしいですね。

インスタは、

内部の拡散より、

インスタから外部のフェイスブック、

ツイッターへ持っていくのがいいようですね。

インスタやってますけど、

写真だから外人さんのフォローがめちゃ多い。

グローバルなんだね。

英語をグーグル翻訳で、

英語にして写真にコメントするといいよ。

僕の英語習得方法を勉強すると、

使えますよ。

このYouTubeが役立ちますよ。

堀江貴文のQ&A「小さい成功を体験しよう!」〜vol.650〜 https://youtu.be/PxCCjNkOWPg

堀江貴文のQ&A「コミュニティ化が鍵!?」〜vol.648〜 https://youtu.be/_7Bis7JPZq4

最近はInstagramに注力しているよ

ネット界隈も参入者が多すぎて競争が激しくアクセスが減っている。

ツイッターもフォロワーが上限になった。新鮮味がなくなったね。

ブログも法人がSEOトップ取っているので上位表示むずい。

イケハヤさんがブログオワコンと言ったわけだね。

イケハヤさんはYouTubeもオワコンと言ってる。

テルはブログをQuickTimeで動画にしてYouTubeにアップしている。

それでもやっぱりアクセスは伸びず、登録者が300で止まっている。

そこで、自分のアクセス者は、60代以上が多いのだ。

そこで女性や若い人をゲットすることを考えた。

そこでInstagramに注力しはじめた。

本が好きなんで、#BOOKで1万フォロワーの人をフォローした。

そして本の写真を紹介してアクセスを取ろうと思う。

ブログでもTwitterでも本のAmazonアソシエイツなら時々取れる。

テルのInstagramはこれです。フォローしてね。

https://www.instagram.com/terunobizinesudaigaku/

若い人や女性のフォロワーをゲットするぞ。

英語もできるので英語で発信しようと思う。

楽しみにしてね。

Twitterもブログも英語で発信しよう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ブログの著者は、年金、アフィリエイト、投資、YouTubeなどの副業で月収40万円

以上をコンスタントに稼いでいます。

労働しないで稼いでいます。

この給与、不動産投資、証券投資、

アフィリエイトで不労所得を稼ぐ

4つの財布で行きていく情報を発信

して行くことを目指しています。

大学で宅建の資格を取り、大学院で

ケインズから金融を教えてもらい、

不動産鑑定士の資格の専門学校にいきました。

留学して英語も勉強しました。

27歳で初めて大手の不動産会社の

流通子会社に7年務めた。

そこでリートをやるために大手証券に

転職。

85年のプラザ合意以降の円高局面で

不動産バブルを体験。不動産アナリストでウオーターフロント銘柄を発掘。

外資証券に転職後、すぐにリストラ。

そこで家族を抱えてさまよった。

その後、なんとかコネで商社系のネット企業に入社。

不動産の知識が役立った。本社のビル

を探して賃貸契約を担当。

新築の本社の建設と賃貸契約の締結、

社宅の契約。端末の倉庫の契約、

携帯ショップの開業準備などで

不動産の知識が役立った。

現在は、定年後に派遣に行きながら

戸建て賃貸収入、証券への投資、

ブログアフィリエイトを始めて

年金、不動産投資、証券投資、

で4つの財布を作りました。

副業の経験を皆さんに情報発信して

行ければとこのブログをはじめました。