Pocket

ブログはオワコンでこれからはYouTubeだ

イケハヤさんもこれからはブログはオワコンで、

これからはYouTubeだという。

電通の資料でも、

ブログは企業が予算を億単位でつかって、

ブログを作っている。

なのでSEOでは

個人の活躍の場所が狭くなってる。

個人の競合相手が企業になっているということ。

ぼくも最近、

ブログだけでは

やっていけない感覚を感じる。

そこでYouTube。

 

 

僕がみているYouTuber

僕が参考にさせて頂いてるYouTuberは

ツイッターにもつぶやいたけど

 

 

 

まずは

1)イケハヤさん

最近はブログはオワコンという。

そして猛烈にYouTubeやっている

サロンもやっているけど

僕は入るか検討中。

会社をやめてフリーランスになれという。

https://www.youtube.com/user/nubonba

2)里ちゅーんさん

この方は、

月に5日働いて月10万円で暮らす

というユニークな方。

ガジェットが得意で、

ぼくは、

ファイアー8タブレットをYouTubeでススメられて

購入。

グーグルプレイを入れて

只今絶好調で使用中。

 

3)るってぃーさん

この方もユニーク。

プロ無職を標榜するツワモノ。

フリーランスの働き方をYouTubeで

教えてくれてる。

4)タコペッティーさん

働きながら、

YouTubeとブログで稼ぐ方です。

サラリーマンを辞めるなとおっしゃる。

副業のやり方を教えてくれる。

イケハヤさんを尊敬しているらしい。

 

5)もふもふ不動産さん

不動産の解説ではピカイチでしょう。

水戸大家さんが引退したので

現役ではピカイチですね。

僕も不動産大好きで

不動産賃貸経営やってますからね。

参考になります。

 

https://www.youtube.com/channel/UCsWTZ4nYODCwlE8rdv7DZzA

 

 

6)カズチャンネルさん

この方は有名なYouTuberですね。

ガジェットの解説は素晴らしいです。

 

https://www.youtube.com/user/kazuch0924

 

7)ドリキンさん

この方はサンフランシスコ在住で

ガジェットが得意なようです。

 

追記 ブログがオワコンなのでYouTubeに注力中

2019年9月28日現在で、

ブログはオワコンですね。

3月のグーグルの検索の大変動で、

あの有名なブロガーのイケハヤさんは、

月額300万円から20万円に激減だそうです。

個人を排除することと、

雑記ブログを排除のようです。

特化がいいでしょうけど、

法人とガチンコで勝てませんね。

素人はYouTubeのほうがいいです。

でも登録者は1000人必要です。

登録者は100人になるまでに99%は諦めるようです。

テルはがんばります。

みなさんもテルのYouTubeを見てね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

本ブログの著者は、年金、アフィリエイト、投資、YouTubeなどの副業で

コンスタントに稼いでいます。

労働しないで稼いでいます。

この給与、不動産投資、証券投資、

アフィリエイトで不労所得を稼ぐ

4つの財布で行きていく情報を発信

して行くことを目指しています。

大学で宅建の資格を取り、大学院で

ケインズから金融を教えてもらい、

不動産鑑定士の資格の専門学校にいきました。

大学時代には欧州一周を見てまいりました。

アメリカの大学院のMBAのホテル学科に留学して英語も勉強しました。

留学中にはセレブに必須のフランス語を習得。

留学中にはニューヨークやカナダやメキシコに観光に行きました。

ブラジル銀行の友達ができました。

メキシコの友人は元大統領の子息でした。

帰国後に27歳で初めて大手の不動産会社の

流通子会社に7年務めました。

そこでロスアンゼルスプロジェクトでロスアンゼルス

の土地を見に行きました。

そこでリートをやるために大手証券に

転職。

85年のプラザ合意以降の円高局面で

不動産バブルを体験。不動産アナリストでウオーターフロント銘柄を発掘。

その後商社系のネット企業に入社。

不動産の知識が役立ちました。

現在は、定年後に派遣に行きながら

戸建て賃貸収入、証券への投資、

ブログアフィリエイトを始めて

年金、不動産投資、証券投資、

で4つの財布を作りました。

小さい頃から、別途の生活、朝はパンと牛乳、

夏は別荘ぐらしでした。

小さい頃からクラッシックのレコードを与えられ

印象派の絵画画集も与えられ、いい映画も見に行かされました。

そこで体験したことをセレブの生活にまとめました。

 

It is Tel.

I was raised by a celebrated mother.

It is a way of life to live peacefully and relaxedly.

After graduate school, I developed an English conversation acquisition method by studying abroad MBA.

Mitsui-based real estate company, Nikko securities company, Mitsui trading company net company work.

I will teach you how to make 4 wallets.

I am struggling to earn with an affiliate on the net. I love celebrities.

I like YouTube. I am doing a blog affiliate.

I like to eat sweet things because I am poor at drinking.

It is a philosophy that lives enjoying living happily.

Let’s go enjoy it.

Please register from the form below for mail magazine registration.

Free.