Pocket

ブログは徹底的にパクるから始まる

ぼくのメンターの一人が、

マナブさん。

ツイッターでパクるで検索。

 

初心者は、

ブログも、

YouTubeも、

メルマガも、

TTPしよう。

徹底的にパクろうです。

 

ぼくのブログも、

YouTubeも、

いろんな人のマネをしてます。

イケハヤさんのやり方も、

真似します。

ネタもYouTubeやブログでみて、

いいものはマネますね。

このツイートも参考になる。

 

 

内容をパクるのではないよ〜やり方を真似る

内容を全くパクったらだめでしょ。

やり方を真似るということ。

 

内容は、

自分の個性を出してね。

ブログの記事を、

コピーされると警告がくるのを入れてるけど、

時々真似されている。

 

一人の人が、

全ページ見ているとかね。

 

国単位でパクるのはよくある。

日本も昔はアメリカ視察団で、

TTPをやってきた。

 

中国もやっているし、

韓国もやっている。

 

最近では、

共産国が中国のマネをしている。

TTPは成長に欠かせない。

 

政治の世界でも、

他の党や他の国のやり方を、

マネているでしょ。

 

ホリエモンも、

欧米のネットのやり方を

日本に持ってくる。

 

楽天もそうだし

ソフトバンクもそうだしね。

 

マナブ氏は、

もともと真似るから来たといわれるよね。

 

がんばってメンターをマネて、

ブログやYouTubeやメルマガで、

イケハヤさんのように稼ぎたい。

 

おすすめ本

億を稼ぐ積み上げ力(マナブ著)

 

 

ネットはスピードが命だから

GMOとくとくBB【ドコモhome5G】



ーーーーーーーーーーー