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アフィリエイトで成功するためには、競合の少ないキーワードを見つけることが重要

アフィリエイトで成功するためには、競合の少ないキーワードを見つけることが重要ですが、ライバルのいないキーワードを見つけることがすべてではありません。

競合の少ないキーワードを選択することには、以下のようなメリットがあります。

  • クリック単価が低い:競合が少ないキーワードは、広告主の入札価格が低い傾向があります。そのため、クリック単価が低くなり、広告費を抑えることができます。
  • 集客のチャンスが増える:競合が少ないキーワードを選択することで、それを検索するユーザーがいる場合、自分のサイトが上位に表示される可能性が高くなります。そのため、集客のチャンスが増えると言えます。
  • レビュー数などの指標も考慮する必要がある:ただし、競合が少ないキーワードが必ずしもコンバージョンに繋がるわけではありません。キーワードに対する需要があっても、商品のレビュー数や評判が悪ければ、コンバージョンが得られないことがあります。そのため、キーワードだけでなく、商品の指標も考慮する必要があります。

ただし、ライバルがいないキーワードがあるからと言って、必ずしも競合が少ないとは限りません。競合が少ないキーワードであっても、広告主が競合を増やすために入札価格を上げることがあるため、常に競合状況を確認する必要があります。

総じて、競合が少ないキーワードを選択することは、アフィリエイトで成功するためには重要な要素の一つですが、単にライバルがいないキーワードを選ぶだけでなく、商品の指標も総合的に判断する必要があると言えます。

キーワードの有料ツールはまだ買えない

壁にぶつかっている。

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お金があればツールを買いたいのだけれど。

まだ自己アフィリエイトの報酬がまだ入ってこない。

三ヶ月は長いよなあ。

A8は長いのね。

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でも自己アフィリエイトがあるので助かってます。

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A8のは相変わらず売れはしませんわな。

なんとかYouTubeを見て、

参考にして頑張りたいと思います。

でもねいうのは易しいけど実行は大変だよね。

 

 

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